« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

『宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星 vol.8』

Photo

ただ今放送中の『宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星 vol.8』は

ゲストに大月みやこさんをお迎えしています。

なんと透明感のあるお肌lovelyそして・・・

お人柄も透明感のある清々しい方でいらっしゃいました。

ご苦労もご苦労と思わず、デビューしてからこれまで毎日楽しんで過ごしていらした

お話に、心が洗われました。

そんな生き方、したいなぁ。と感じ入りました。

お着物姿は艶っぽく、心は爽やかshine

ぜひ、そんなお人柄を感じてください。

宮本さんのインタビュー力も近くで勉強させて頂いています。

盛りだくさんのコーナーもご注目。

「Dr.ケーシーの部屋」では、今回もケーシーさん!近いです~~~happy02

お茶目なお姿ご覧ください。

放送は、cs歌謡ポップスチャンネルです。downwardleft

http://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000298&episode_cd=0008&epg_ver_cd=06

11月2日金曜 13時~

3日土曜 10時~、21時~

6日火曜 18時~

7日水曜 10時~

9日金曜 13時~

10日土曜 10時~

ぜひ!ご覧くださいませsmile

アシスタント&ナレーションは櫻田です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーハロウィーン!

ハッピーハロウィーン!
だいぶ大人ですが…嬉しいものですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

金目をジュッ

金目をジュッ
香味野菜と蒸した金目鯛に、お醤油少々。


仕上げに熱した油を、ジュッ!

たまりませぬ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

(^o^)

(^o^)
仕事先にて頂いたお弁当。


パレスホテルの仕出し!さすが美味しい〜。


やる気もマンマン?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

なでしこに、惚れた!

なでしこに、惚れた!
昨日の女子会にご参加下さった皆さま、ありがとうございました\(^-^)/


いや〜、岩清水選手かっこよかった!!

永里選手可愛かった!!


贅沢にもお二人からじっくりお話を聞くことが出来て感激でした。

参加してくださった皆さまも温かく、感謝感謝です。


岩清水さんの責任感と、永里さんの伸びやかな姿に感動。


益々応援です。


会場の広島ブランドショップTAUは一階から三階まで盛りだくさんでついつい買い物してしまいます。楽しいので是非ともお出かけ下さいませ〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

一尾80円ですから!

一尾80円ですから!
秋刀魚を沢山買って、竜田揚げ南蛮!


美味しすぎるでしょう〜(^o^)


夫作。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

加山さんの展覧会

加山さんの展覧会
高島屋での、ゆうゆう散歩の加山さんの展覧会に行ってきました。

お気に入りの絵はがきを〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

もってのほか

もってのほか
紫の菊の名は…

もってのほか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

桜燃える

桜燃える
収録スタジオそばにて。


見事!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星 Vol.7

Photo

こちら、にこやかなプロデューサーはじめ、皆で一番星のMA中ですhappy01

非常に熱心sign02な後ろ姿の面々smile

さて、ただ今放送中の

『宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星』はVol.7

ゲストは、宮本さんも大ファンの川中美幸さんですshine

そばにいるだけで幸せになれてしまいますlovely

ご苦労なさった時代をお母様と一緒に頑張っていらしたお話に感涙。。

一歩一歩、大事に歩まれたからこその笑顔なんだなぁ、と感じました。

そのお話の後、新曲『うたびと』を聴いて下さい。川中さんのしなやかな覚悟を感じます。

詳しくはぜひ、番組をご覧ください。

ココダケトーク満載です。

しかもしかもsign03今回は、宮本さんが歌っていますhappy02川中美幸さんとデュエットで『金沢の雨』をnote

2007年にお2人でデュエットCDを出されています。お見逃しなく!ですっ。

http://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000298&episode_cd=0007&epg_ver_cd=06

CS歌謡ポップスチャンネル

放送は、

10月17日水曜 10時~

19日金曜 13時~

20日土曜 10時~、21時~

23日火曜 18時~

24日水曜 10時~

26日金曜 13時~

27日土曜 10時~

地元の温度感がわかる『ランキング』や『今月のママさん』も必見です。

『Dr.ケーシーの部屋』は最高ですfull

アシスタント・ナレーションは櫻田です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

ゆうゆう散歩

ゆうゆう散歩
ゆうゆう散歩
早いもので今年もあと2ヶ月ですか!

収録の内容も秋や冬の話題になりつつあります。

お弁当にも、秋色のお団子。


テレビ朝日『ゆうゆう散歩』櫻田出演予定

10月15日月曜日

17日水曜日

25日木曜日

11月5日月曜日

6日火曜日

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋の準備

秋の準備
秋の薫りで、はっ!


扇風機を掃除してしまい、加湿器を出しました(^-^)/


なんかすっきり〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわり

ふわり
良い季節ですね。


キンモクセイの薫り。

幸せ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

ボーダー

ボーダー
秋空

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラム秋号

コラム秋号
地球温暖化防止全国ネット通信秋号のコラムです(^_^ゞ

よろしければ、ご覧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

実るほど

実るほど
実るほど

頭を垂れる

稲穂かな。

毎年、この季節かならず、思い出させてくれる気持ちですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

コーヒー占い

コーヒー占い
トルココーヒーの占い

トルコ料理店でトルコの方が見てくれました。

何やら、選択の時がくるとか!?

ちょっと面白いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

がん検診

がん検診
改めて、個人的にも、がん検診の大切さを実感した今年ですが、

ご縁あって、がん検診50%達成を目指したイベントの進行をさせて頂きました。

ちょうど、子宮がん検診のハガキが区から来ていたのでこれは行かねばと!

検診の結果は、正常範囲ということでしたが、がん検診は継続して受け続けることが、一番大事だそうです。

二人に一人はがんになる時代で、三人に一人はがんで亡くなっています。

がんで死なない特効薬は……

検診を受けること!!だそうです。

欧米のがん検診受診の割合は、七割八割。

一方日本のがん検診受診の割合は、二割三割。

ショックな数字です。

がんは、他人事ではありません。

検診、行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

激写

激写
里山のリス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷中まつり

谷中まつり
昨日は午前中雨でしたが、谷中まつり盛り上がってましたね〜!

谷根千、元気ですね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

シメサバパスタ

シメサバパスタ
シメサバは、オーブンで少し焼くのがポイント。


柚子こしょうと柚子を隠し味に。

(もちろん、お察しの通り…夫作)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

ん、もしかして…

ん、もしかして…
もしかして…この香り。。

早くも銀杏の、あの香り!


打ち合わせにお邪魔した東大にて。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

秋の花

秋の花
秋の花
涼しさと爽やかさと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »