« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

長浜屋台の夜

長浜屋台の夜
福岡ロケにて大変お世話になった音声さんと。

写真は、カメラマンさんが撮ってくれています。


ぜいたくや〜(^3^)/


安さんのお料理、長浜ラーメンうまかー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡空港

福岡空港
出張なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

我が家風ペスカトーレ

我が家風ペスカトーレ
故郷宮城の笹蒲鉾や、ホタテが入ってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

大山千枚田

大山千枚田
自然と人の営みを思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

見つめ愛

見つめ愛
イルカちゃん

あなたと、心が通じているよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決定的瞬間

決定的瞬間
これは!


シャチと飼育係のお姉さんとの最高のチームプレー!

感動(⌒‐⌒)

鴨川シーワールドにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

スカイツリークリスマス

スカイツリークリスマス
千駄木から見ても、確かに緑色のクリスマスツリー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

『宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星』VOL,9

Photo_2

ただ今放送中の一番星shineゲストは堀内孝雄さんです。

感動しました~。その生き方にconfident

一期一会の精神で、一つ一つ丁寧にお話し下さいました。

堀内さんの生き方こそが、その歌に伝える力を与えているのだと・・・

出会えて、お話を伺うことが出来て心から感謝です。

「べーやん」「りゅうちゃん」の仲良しな宮本さんと堀内さんならでわの

雰囲気のなかでのココダケ話、必見です。

http://www.kayopops.jp/program/index.php?prg_cd=KC00000298

もちろんいつものケーシーさんのコーナーで爆笑して、街のランキングでへ~ほ~、

ママさんにホロリheart04

濃厚なコーナーはこちらdownwardleft

http://www.kayopops.jp/ichibanboshi/

放送はCS歌謡ポップスチャンネルなど

11月14日水曜10時~

16日金曜10時~

17日土曜10時~

20日火曜18時~

21日水曜10時~

23日金曜13時~

24日土曜10時~

お楽しみくださいsmile

それから!!大事なことが

今回の写真はスタッフの高梨さん。

なんと、私と同じ宮城県出身ですhappy02

番組のMAを担当して下さっています。

宮城の高梨さんのご家族の皆さんご友人の皆さん、彼はとても頑張っていますよ~~~~

番組のエンドロールには名前が流れますので、ぜひ、こちらもご注目くださいませeye

みんな頑張って生きていますよね~~~~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

キラキラ

キラキラ
収録帰りに

キラキラ。

ほっと一息

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

千駄木界隈

千駄木界隈
猫ちゃんが多い街


守り猫?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

ゆうゆう散歩いいものさがし11月

ゆうゆう散歩いいものさがし11月
なんだかあっという間にもう11月…(^_^ゞ

このまま、年末も直ぐなんでしょうね〜(^3^)/


テレビ朝日「ゆうゆう散歩いいものさがし」櫻田出演予定


11月12日月曜日、


15日木曜日、


16日金曜日、


22日木曜日、


29日木曜日、


30日金曜日、


季節感感じるいいもの、盛りだくさんです。お楽しみに(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

整理収納アドバイザーフォーラム2 012

整理収納アドバイザーフォーラム2<br />
 012
先週、代々木で行われました。


今年も司会を担当させていただきました。


全国のアドバイザーさん達が一堂に介し、大盛況でした。


全国フォーラムでありながら、同じ問題意識を持つ皆さんですからアットホームな雰囲気で進みました。


また全国のアドバイザーの皆さんの学びの意欲が素晴らしい!


いろいろな専門を持つアドバイザーの皆さんの多様な活躍を拝見し、元気貰いました(^○^)


おっしゃ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

秋色パスタ

秋色パスタ
キノコたっぷりクリームソースのパスタ。


ヤンニョムが入ったピリ辛大人味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

味わい

味わい
夫婦で陶芸やってみました(^-^)/

できばえは…

味わいがある、ってことでf(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »