« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月27日 (火)

一足早く

一足早く
この度、予定より早く産休に入らせて頂いております。

関係の皆さまにはご連絡させて頂いたところですが、元気に静養しております。

元気に静養というのも変ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

ここまで、働く妊婦を応援してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。

また、仕事の引き継ぎなどをしてくださった皆さま、心より御礼申し上げます。


妊娠してから、妊婦として仕事をさせて頂く旨を、関係の皆さまにお話し、ご理解を頂いて参りました。

いろいろなご配慮を頂き、本当に有難いことでした。

産休予定まであと少し、というところでしたが、働く妊婦の挑戦はここまで!

今はお腹のチビがなるべく長くお腹にいてくれるよう、ひたすらおとなしくしております(^o^)


写真は先日、水通ししたベビー服です。癒されます~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

まさに

まさに
この日このようなことがあったのでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

エココラム

エココラム
全国ネット通信冬号のコラムです。

寒さも本番。

寒さに負けず、風邪など引かず

元気にお過ごしください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

冬枯れの清流

冬枯れの清流

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

『ANGFA presents ドクトル・コバの銀座の奥義』

『ANGFA  presents ドクトル・コバの銀座の奥義』
前回の担当の際のゲストは、

銀座 天賞堂の社長新本さん。

天賞堂の銀座店の角にいる天使の秘密も聞くことが出来ました!

ずっと気になっていたんですよね~(●^o^●)

詳しくは番組スタッフ、ひーちゃんのブログをご覧下さい。

本日の5時半からの担当は櫻田です。
インターネットラジオ、ソラトニワ銀座、のんびりお楽しみ下さいませ。


https://www.soraxniwa.com/radio/949484f846a4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

日出づる

日出づる
今朝は早くからお腹のチビさんがやたら元気にダンスしていたようで、私も四時前にはおめめぱっちり。

夫も早起き。

そのおかげで、スカイツリーが発射するような一瞬を発見。

おーい、どこに行くんだ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

『宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星 総集編1&2』

『宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星 総集編1&2』
只今放送中の一番星は

総集編パート1とパート2です!

これまで放送した中から

歌手の皆さんの意外性溢れる普段着やお話、普段のメディアからは想像出来ない、一番星だからこそ見せてくれたお顔をご紹介!

北島三郎さん五木ひろしさんを始め豪華な顔ぶれです。

ギュギュと面白さ満載です(^o^)

アシスタントとナレーションは櫻田です。

番組ホームページはこちら↓

CS歌謡ポップスチャンネルにて
http://www.kayopops.jp/program/index.php?prg_cd=KC00000298


写真は1月の上野公園です。
チューリップ!早いですね~(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

鮭粕漬けのパスタ

鮭粕漬けのパスタ
仙台から届いた手作りの鮭粕漬け。

焼いて御飯と食べるも美味しい、パスタにすると旨味がしみだしてこれまた美味しい。

夫作。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

嬉しい(●^o^●)

嬉しい(●^o^●)
親愛なる友人のめいっこちゃんが

書いてくれた私とお腹の子。

お腹の子も見えたと言って書いてくれました。

かわいいなぁ。嬉しいなぁ。

こんなふうに素敵な気持ちの持てる子どもに育ってくれるにはどうしたらいいのかしら(*^^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

残りの…

残りの…
おせちの残りのお肉とクリスマスの残りの生クリームで、カルボナーラ。

かなりいけます!

夫作。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

おせち

おせち
奮発して、

ロドラント ミノルナキジンのおせち。おいし(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

お雑煮

お雑煮
我が家のお雑煮は、

鶏ガラで取った出汁に、イクラが入るのが定番。

秋田と宮城の合作?(^o^)

お正月なので、叔父から頂いた津軽塗りのお椀で。

ふぅ~満腹満足。

夫作。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »