« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月22日 (水)

番組復帰

番組復帰
仕事復帰から1ヶ月。

テレビ朝日「ゆうゆう散歩いいものさがし」にも復帰させて頂くことができました。

ありがたいことです。

娘は母が見てくれました。

これもありがたいことです。

一緒に写真を取ってくれたのは同じ番組のレポーターの武藤乃子ちゃん。彼女もママさんです。歳は違えど先輩ママさんです。(もちろん乃子ちゃんがとても若いですよ!え、言わなくてもわかるって?失礼!)

出産の際にはお守りを送ってくれました。

効きましたね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

みんなのおかげで笑顔です!

みんなのおかげで笑顔です!
この笑顔にパワー充電してもらってます。

友達や親たち、仕事先の皆さんにも沢山のアドバイスと笑顔を頂き、やっと我が家の日々も廻っていることを実感。

これからは地域の皆さんにも助けて頂きながら、ぐんぐん娘も大きくなーれ。私たち親の心も大きくなーれ。

保育園や、文京区の子育て支援券のベビーシッターさん、ファミリーサポートさん、これからお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します~(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »