« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

夫の料理に救われ

夫の料理に救われ
夫の料理に救われ
娘が産まれてからは平日はなるべく時間をかけずちゃちゃっと料理を作ることが大命題となっている私。

週末、夫が作ってくれるしみじみとした料理に癒されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

生えてきた~\(^^)/

生えてきた~\(^^)/
ちっちゃいちっちゃい歯が生えて来ました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

去年の今日は

去年の今日は
私のお腹の中に娘がいた去年の今日は、

私が道を歩いているとき大量出血して、すぐにタクシーを止めました。

私が血だらけにしてしまったタクシーの運転手さん、びっくりしたでしょう。

そして、しばし入院しました。

無事に出産したあと、先生と看護師さんから「あの時はかける言葉がなかった」と言われました。

そんな状態にも関わらず、エコーの写真に写った娘は体をあらよっとねじってカメラ目線。

安心して、と言ってくれていた気がしました。

私も夫も生きた心地がしなかった、あの日から一年。

娘はとても元気です。

本当に本当に本当に本当に

ありがとう!!

ちなみに、結婚記念日でもある今日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプーンの裏

スプーンの裏
スプーンの裏のガジガジ。

何でだろう?と思っていたら…

娘の歯がちっちゃい歯が一本出て来ました!

6ヶ月。離乳食を始めて1ヶ月です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

初めての新幹線!

初めての新幹線!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »