« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

谷口浩美さん

谷口浩美さん
今日は東京マラソンエキスポのヨネックスさんのブースで元マラソン選手の谷口浩美さんのトークショーの司会をさせて頂きました。

谷口浩美さんは日本男子唯一のフルマラソン世界一です!

バルセロナオリンピックでの「こけちゃいました」のインタビューは忘れられません。とても穏やかで優しいお人柄がそのままコメントになったのだろうな、とご本人にお会いして思いました。

会場は明日の東京マラソンを走られる方の熱心なご質問で熱気!

スタッフのみなさんもお疲れ様です。


走る皆さん、応援の皆さん、ボランティアの皆さん、我が家のテレビを見ながら応援しますね~(^-^)v

今日は娘はパパとお留守番でした。もうすぐ帰るよ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

だーれだ!

だーれだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

解禁

解禁
解禁
解禁
恒例の低炭素杯も無事に終わり、娘も元気で、
ホットしております。
私が仕事の時には、娘のことで母たちや一時保育の保育園の先生、ベビーシッターさんや夫に沢山助けて貰いながら、本当におかげさまを実感しています。
もちろん仕事先のクライアントさんたちのご理解にも多大に助けられています。


おかげさまって言葉があって良かった!

そして、娘のおっぱいも終わったので、妊娠中から一年半ちょっと?ぶりにアルコール解禁。

つわりのときは一生お酒なんて飲めない!と思ったものでしたが…(>_<)

一日一杯のワインにほっとします。


料理は夫作。
イカとキョウイモの煮物、牡蠣のアヒージョ、タコのパスタ。

低炭素杯についてはまたしっかり記事にしたいと思います!出場団体のみなさん今年も素晴らしかったですよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

秩父ロケ

秩父ロケ
秩父ロケ
今日は、
じゅん散歩ものコンシェルジュの秩父ロケです。
レッドアロー号の車窓から雪をかぶった武甲山。
迫力あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »