« 秩父ロケ | トップページ | だーれだ! »

2016年2月22日 (月)

解禁

解禁
解禁
解禁
恒例の低炭素杯も無事に終わり、娘も元気で、
ホットしております。
私が仕事の時には、娘のことで母たちや一時保育の保育園の先生、ベビーシッターさんや夫に沢山助けて貰いながら、本当におかげさまを実感しています。
もちろん仕事先のクライアントさんたちのご理解にも多大に助けられています。


おかげさまって言葉があって良かった!

そして、娘のおっぱいも終わったので、妊娠中から一年半ちょっと?ぶりにアルコール解禁。

つわりのときは一生お酒なんて飲めない!と思ったものでしたが…(>_<)

一日一杯のワインにほっとします。


料理は夫作。
イカとキョウイモの煮物、牡蠣のアヒージョ、タコのパスタ。

低炭素杯についてはまたしっかり記事にしたいと思います!出場団体のみなさん今年も素晴らしかったですよ!!

|

« 秩父ロケ | トップページ | だーれだ! »

コメント

卒乳おめでとうございます!!
寝静まったあとの一杯うれしいですね
うちはもう、おきてても飲み始めちゃってますが(;^ω^)

投稿: ひつじ | 2016年2月23日 (火) 11時17分

ついにアルコール解禁! おめでとう! 19年後は、紬ちゃんと一杯やれますね!

投稿: ハセくん | 2016年2月23日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396984/64088547

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁:

« 秩父ロケ | トップページ | だーれだ! »