« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月23日 (土)

トンネル

トンネル
得意なんです。
トンネル、と言うとやってくれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

横須賀美術館から海を臨む

横須賀美術館から海を臨む
次回の企画展はさくらももこさんだそう。

楽しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

今日は

今日は
子育て広場の隣の小学校が入学式でした。


満開の桜の下、入学式のみなさん、親御さん、きっと晴れ晴れとした日になったことでしょうね。

子育て広場にいらしていた保育園の園長先生は入学式に出られて感無量のようでした。保育園から入学なさった皆さんの晴れ舞台ですものね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

満天のサクラ

満天のサクラ
満天のサクラ
今年はサクラ!満喫出来ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

千駄木の花束

千駄木の花束
千駄木の花束
今年も街の花束!

桜の花束です。

今年は桜が長く楽しめて写真も沢山撮れます。

去年、娘が産まれたばかりの頃、部屋の中からこの桜を見ながら来年はゆったり見られたらいいな、と思っていました。

念願叶いました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

毎日サクラパトロール!

毎日サクラパトロール!
毎日サクラパトロール!
毎日サクラパトロール!
毎日娘と近所の公園に桜を見に行っています。

今年は例年より、桜を長く楽しめて嬉しいですね。

娘も毎日桜がどんどん咲いていくのを喜んでいるようで、手を空に伸ばして眩しそうにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゅん散歩ものコンシェルジュ

じゅん散歩ものコンシェルジュ
収録をしているstudioそばのスペイン坂。

毎年このサクラの時期を楽しみにしています!

見事に今満開です。


テレビ朝日「じゅん散歩ものコンシェルジュ」


櫻田出演予定


4月25日月曜、

5月5日木曜、

などです。

皆さんのお役立ち情報になれば幸いです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »