« おっきな霜柱 | トップページ | 開局20周年記念 歌謡ポップスチャンネル大新年会 »

2017年1月 7日 (土)

仕事初め

仕事初め
今年の仕事初めは

東京FMの朝の番組、

住吉美紀さんの『Blue ocean』の中継を担当させて頂きました。

府中駅から参道が伸びる大國魂神社からでした。

仕事初めのこの日、5日はスーツ姿の会社のお仲間の皆さんが商売繁盛を祈願なさる姿が多かったです。

お話を伺ったのは

30年お参りなさっているという建設業の方、

赤ちゃん、男の子、お父さんお母さんのご家族四人、

高校生の女の子お二人、

そして中継にご協力下さった男子高校生と、お母さん。

男子高校生は‥!彼女が出来ますように、とお願いしたとか。お母さんは応援します、と。

にこやかで楽しいお二人でした。

皆さん、ありがとうございました。

大國魂神社はこちらにお参りするだけで、関東一円の神社をお参りするのと同じご利益があるとのこと!1900年前の神話の時代からあるお社です。

私もおかげさまで何とても良い仕事初めになりました!

皆さんも、大國魂神社、オススメです(*^3^)/~☆

|

« おっきな霜柱 | トップページ | 開局20周年記念 歌謡ポップスチャンネル大新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396984/69147748

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« おっきな霜柱 | トップページ | 開局20周年記念 歌謡ポップスチャンネル大新年会 »