« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月27日 (水)

じゅん散歩ものコンシェルジュ

じゅん散歩ものコンシェルジュ
じゅん散歩ものコンシェルジュ
先日、番組の収録で、

なんと、誕生日を祝ってくださったのです(*^^*)

番組MCの愛華みれさんと新山千春さんがお花とプレゼントを届けて下さいました。

そして母としても尊敬する番組のプロデューサーが写真を撮ってくださり、
可愛く縁取りなどして編集もして送って下さいました。

ありがたいことです(#^.^#)

テレビをご覧になってくださる皆さんの生活に役立つ情報を楽しくお届けしたいと常々思っておりますが、こんな番組の雰囲気でお届け出来るのが幸せです。

スタッフの皆さまにも感謝感謝です。

ありがとうございます(*^^*)

番組を見てくださっている皆さまにも励まされながら、11年です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

23日に43歳になりました。

Facebookなどでも沢山のあたたかいお言葉ありがとうございました(^-^)

娘は「まま、おりこうさん」と言って頭を撫でてくれました(*^3^)/~☆


テレビ朝日『じゅん散歩ものコンシェルジュ』、櫻田出演予定。

11月16日(木)など。


早朝の『特選ものコンシェルジュ』

もどうぞ(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

ものコンシェルジュ

ものコンシェルジュ
テレビ朝日「じゅん散歩
ものコンシェルジュ」

このあとの
櫻田出演予定です(^^)

9月11日月曜日、

10月12日木曜日、

10月18日水曜日、

まだ暑さも残るこの頃ですが、空気が乾いてきたり、涼しく感じたり、
秋に近づきつつありますね。
ご紹介の品々も秋冬を感じさせます。

お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »