« 唸りました! | トップページ | ハロウィーン »

2017年10月31日 (火)

全国に十万人!

全国に十万人!
全国に十万人!
全国に十万人!
現在、

整理収納アドバイザーはなんと、

全国に十万人!!!!もいらっしゃるそうです。


7~8年前から司会やコーディネーターを担当させて頂いております、

整理収納フェスティバル2017無事におわりました。


毎年濃厚です!(*`・ω・)ゞ

写真は運営の栗原さんが撮ってくださいました(^○^)

整理収納の業界の今をときめく皆さんや

ゲストのフードスタイリストのマロンさん、

(マロンさんは日本で初めてのフードスタイリスト!皆さんよくご存知の通り!)

丁寧にお話くださり、ありがとうございました!

もう少し載せたい写真やお話がありまして、それは次回~(*^^*)

|

« 唸りました! | トップページ | ハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396984/72102765

この記事へのトラックバック一覧です: 全国に十万人!:

« 唸りました! | トップページ | ハロウィーン »