« ハロウィーン | トップページ | 「おだんごー!」 »

2017年11月 5日 (日)

陣内貴美子さん!

陣内貴美子さん!
昨日は京王百貨店新宿店にてヨネックスさんのトークショーで、

キャスターで元バドミントン選手の
陣内貴美子さんのトークショーの進行を担当させて頂きました。


何度かご一緒させて頂いておりますが、

私の番組もみてくださっている!と!!

感激でした!

私たちは毎日夕方、日本テレビのニュースeveryで陣内さんを見られますね~(*^3^)/~☆

的確で暖かいコメントが心地好いですよね。

そして昨日のトークショーでは平昌オリンピックパラリンピック、2020東京オリンピックパラリンピックの注目選手、楽しみ方を教えてくれました。

ご来場くださったお客さまも和やかにご参加下さり感謝です(*^^*)
おかげさまでした。


それからもう一つ…

なんと、ついに…

陣内さんのご指導の下…

私、LINEにデビューしました(*^^*)

これまで、みんなにLINEやったら?やらないの?

と言われ続けておりましたが、

ついに、陣内さんがまさに手取り足取りダウンロードの仕方から設定の仕方まで教えてくださり、LINEお友達第1号になってくださいました!

華々しいLINEデビューを飾らせて頂きました!(*^3^)/~☆

陣内さん、ありがとうございました。

|

« ハロウィーン | トップページ | 「おだんごー!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396984/72139854

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内貴美子さん!:

« ハロウィーン | トップページ | 「おだんごー!」 »