ボランティア

2013年5月25日 (土)

ボランティア先から

ボランティア先から
休憩中にパチリ。


もうひとがんばり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

十二時間

十二時間
点字図書館で音声訳した本が、校正を終えました。


先週のボランティアの際に頂いたカード。

少しづつカードが増えます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

今年最初の点字図書館

今年最初の点字図書館
今年最初の点字図書館ボランティアです。

気合い入れて丸一日!

お昼は、点字図書館近くのタイ料理やさんにて。


タイカレーラーメン。


ガツンと食べて、夕方まで頑張りました(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

ボランティア@点字図書館

ボランティア@点字図書館
いやはや、恥ずかしながらまだまだアクセントの間違いや知らない漢字が沢山あることを痛感しています。

アクセント記号は思い浮かぶんだけど、いざ声に出してみると…おや?なんてこともしばしば。
またまた点字図書館の辞書の山と格闘しながら音声訳中です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

感謝のカード

感謝のカード
ふう〜〜

やっとまた一冊読み終わりました。
今は修正に入っています。

私の音声訳のあと、校正の方にもご苦労おかけしました。


あと一息だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

新しい本です。

新しい本です。
点字図書館での音声訳ボランティア、新しい本に入りました。


涙あり笑いありの面白い本でしたので、早く仕上げて利用者の方に届けたいです(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)