« ひじきと日本酒 | トップページ | 手のひら »
六本木での仕事が早く終わり、たまにはと…六本木から東京まで歩いてみました。日比谷までは、割とすぐなんですね。 六本木から30分くらいです。 日比谷公園からは、霞が関ビル群やペニンシュラ、帝国ホテルが見えました。 散歩して、やっと地理感がつかめます。
投稿者 あや 時刻 17時34分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 秋色、日比谷公園:
コメント