« 朝ごはん | トップページ | シャンパーニュ »
イタリアンベースです。オリーブオイルで炒めます。パセリとセロリをたっぷりが香り良くできます。 季節のキノコを好きな種類入れて。 白ワインかシャンパンで。
投稿者 あや 時刻 20時10分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キノコとホタテの秋味:
コメント