シャンパーニュ

いつもは遠慮してスパークリングワインなのですが、仕事を頑張ったと言う理由で買ってくれました。
昨日は仙台でエコな活動のコンテストの仕事でした。最終で帰って来たら猛烈久しぶりにお腹を壊し、夜中までトイレにこもってまして…快気祝い?
やっぱり美味しいですわ。
| 固定リンク

いつもは遠慮してスパークリングワインなのですが、仕事を頑張ったと言う理由で買ってくれました。
昨日は仙台でエコな活動のコンテストの仕事でした。最終で帰って来たら猛烈久しぶりにお腹を壊し、夜中までトイレにこもってまして…快気祝い?
やっぱり美味しいですわ。
| 固定リンク
コメント