« 水戸納豆!? | トップページ | 初物さくらんぼ »

2009年6月12日 (金)

スタイリストさまのお仕事

スタイリストさまのお仕事
この日の二本のスタジオ収録のために、スタイリストさんが用意してくれた衣装は8、9着。

ありがたや。

すごいですよね。

大変です。
もちろん私の分だけではないんですよ。ものすごい量の荷物になります。

一目見ただけで私のサイズも分かるし、プロはすごい。

感謝感謝です。

|

« 水戸納豆!? | トップページ | 初物さくらんぼ »

コメント

そうですよね〜
他の出演者とのバランスを考えてくれたり、自分が普段着ないような服でも似合うのを提案してくれたり、すごいよね、プロは!
かつて、何回か衣装お買い上げしましたもの♪

投稿: かおりん | 2009年6月12日 (金) 11時10分

サイズがわかるって、すごいですね。スタイリストさんにお洋服を選んでもらうって経験してみたーい。

投稿: hon | 2009年6月12日 (金) 18時40分


あまり気に入らない衣装ばかりの時って無いんですか ふとした疑問でした。

投稿: たかし | 2009年6月12日 (金) 19時52分

かおりんがおっしゃるように、思いもつかない提案をしてくれたり

発見をしてくれるのがスタイリストさん!

私がお世話になっている方は、好みも考慮してくださって

選んでくれているようです。

選んで来てくださるのが、ドンピシャだったり。

でも基本は、プロがいろいろな兼ね合い(セットや状況など)を

考慮して選んでくださるので信頼してますよ~。

投稿: aya | 2009年6月12日 (金) 20時26分


やっぱりプロって凄いね

こんなやり取りもblogで出来て幸せです

ありがとうございました。

投稿: たかし | 2009年6月12日 (金) 23時15分

彩子ちゃんと一緒にお仕事してた時が懐かしい(涙)

何を着てもかわいい!
それに そんな性格のいい彩子ちゃんに私も近づきたい!って今からじゃ無理なので せめて娘に(o^-^o)

投稿: しずママ | 2009年6月13日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スタイリストさまのお仕事:

« 水戸納豆!? | トップページ | 初物さくらんぼ »