« 食の改善② | トップページ | 映画PRESs@SHOE PRESs magazine  書いてます。 »

2009年8月19日 (水)

Thank you!!

Thank you!!
Thank you!!
Thank you!!
みなさんのアドバイスには感謝感激です。

本当にありがとうm(__)m
あったかい気持ちでいっぱいです。
ブログのパワーを感じています。


栄養バランスの良い食事を作って(くれて)、特に鉄分や亜鉛を意識的にとるようにしています。


・地鶏の棒々鶏
・アサリ山盛りパスタ
・とろとろワカメスープ

|

« 食の改善② | トップページ | 映画PRESs@SHOE PRESs magazine  書いてます。 »

コメント

素晴らしい!私も食べたいーーー
食べ過ぎに注意!ってかんじですな!
一品でもよいですから毎日こつこつ(骨骨)続けましょう!
それはわたしかな・・・?

投稿: takechan | 2009年8月19日 (水) 10時30分

彩子ちゃん、貧血はなりやすいものですよね。

素晴らしいメニューで食から改善!何よりの方法です。ご存知かもしれませんが、ひじきと切り干し大根も鉄分が多いですよ。あれ?コメントであったかしら(^o^)

投稿: しずママ | 2009年8月19日 (水) 21時38分


ご無沙汰してます。

ブログ書き始めて、そっちばかりに行ってました…。 ごめんね


今日、久しぶりにテレビで拝見してます 今、ビデオでなんやけどね…


あっぱれの時のヘアースタイルが大好きやった

俺は、飯炊く時にヒジキの乾物入れて炊いてますよ
毎日、中華鍋もかかさず使ってもいます

投稿: たかし | 2009年8月21日 (金) 14時18分

おいしそ〜!!動物性のヘム鉄とたんぱく質の組み合わせでバッチリですね!鉄の吸収率UP〜!!
しかも旦那様が作ってくれて〜(*^ー^*)

あたし、お産直後、貧血でぶったおれ、ヘモグロビン数値が7!!
(女性は正常値11以上。10切ると治療が必要)
入院中、毎日注射してました。それが現在、14!ヘモグロビンは食生活で増えるんだと実感しました。

鉄分とだんな様の愛で彩ちゃんもすぐに復活ですね!

投稿: かおりん | 2009年8月22日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Thank you!!:

« 食の改善② | トップページ | 映画PRESs@SHOE PRESs magazine  書いてます。 »