« 結婚記念日は… | トップページ | 連休明け »
なんだかんだ、いろいろな事がありました。
今日思えばあっという間で。 いやなことや辛いことも、今日に繋がっていたのかな。
夫婦でバーニャカウダです。
美味しいです。
嬉しいです。
投稿者 あや 時刻 21時47分 | 固定リンク Tweet
お誕生日おめでとうございます!
結婚記念日とそんなに近かったのでしたね(^o^)
35歳!
まだまだこれからよ〜
辛い事、大変だった事もあったからこそ、幸せがある!それまでは幸せになるための勉強だったということなんでしょうね!
分かります(*^∇^*)
素敵な誕生日をご夫婦でお祝いされてよかったですね(*^o^*)
投稿: しず | 2009年9月24日 (木) 09時48分
お誕生日おめでとうござります~。 益々充実した日々を送ってくださいね! あー35歳か・・・忘れるくらい昔だわ~(苦笑) でも何をするのもパワフルで元気な時期でしたね! 楽しんでいきましょう!
投稿: takechan | 2009年9月24日 (木) 10時58分
わ〜ん(ToT) 涙出るよ〜 ええ、自分の誕生日じゃないのは分かってます(笑) 彩ちゃんの幸せがうれしいのです。 辛いことも楽しいことも、全部、今の彩ちゃんの心の栄養ですね。そして夫婦で食べるバーニャカウダも… 心の健康あってこその体の健康。逆もしかり。 幸せパワーありがとうございます!! ますます素敵に輝きますよう願ってます
投稿: かおりん | 2009年9月24日 (木) 11時36分
えええ?! なんかメデタイ日が続いていますなぁ。
おめでとう〜!
過去があって今になり、未来へと続いて行くのですな。
きっと、すべてに意味はある。のだ。
投稿: たかだ | 2009年9月24日 (木) 22時25分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 35年前の今日秋分の日に生まれまして:
コメント
お誕生日おめでとうございます!
結婚記念日とそんなに近かったのでしたね(^o^)
35歳!
まだまだこれからよ〜
辛い事、大変だった事もあったからこそ、幸せがある!それまでは幸せになるための勉強だったということなんでしょうね!
分かります(*^∇^*)
素敵な誕生日をご夫婦でお祝いされてよかったですね(*^o^*)
投稿: しず | 2009年9月24日 (木) 09時48分
お誕生日おめでとうござります~。
益々充実した日々を送ってくださいね!
あー35歳か・・・忘れるくらい昔だわ~(苦笑)
でも何をするのもパワフルで元気な時期でしたね!
楽しんでいきましょう!
投稿: takechan | 2009年9月24日 (木) 10時58分
わ〜ん(ToT)


涙出るよ〜
ええ、自分の誕生日じゃないのは分かってます(笑)
彩ちゃんの幸せがうれしいのです。
辛いことも楽しいことも、全部、今の彩ちゃんの心の栄養ですね。そして夫婦で食べるバーニャカウダも…
心の健康あってこその体の健康。逆もしかり。
幸せパワーありがとうございます!!
ますます素敵に輝きますよう願ってます
投稿: かおりん | 2009年9月24日 (木) 11時36分
えええ?!
なんかメデタイ日が続いていますなぁ。
おめでとう〜!
過去があって今になり、未来へと続いて行くのですな。
きっと、すべてに意味はある。のだ。
投稿: たかだ | 2009年9月24日 (木) 22時25分