« さあ、何でしょう(^O^) | トップページ | 初売り »

2011年1月 2日 (日)

明けまして

明けまして
明けましておめでとうございます\(^O^)/


あっという間の年明けですね〜。

皆さんどのようなお正月でしたか?


百人百様のお正月があるのだと思います。

お仕事の方もお疲れ様でした。働いて下さる方がいるからこそ、便利だったり楽しいお正月の恩恵を受けていることって多々ありますね〜。ありがとうございました。


私は帰省して何とも賑やかなお正月でした。

お節も写真に撮る前に胃袋に入ってしまいました。

美味しい宮城のお餅もお雑煮も、お腹がパンパンになるほど食べました(^m^)


昔の人はお正月にたんまり食べて元気をつけて残りの冬を乗り越えたとか。

ちょっと食べ過ぎの感はありますが、古式ゆかしい風習に従ったということで、良し!ですね(^^)v

今年も皆さんの笑顔溢れる一年になりますように!

|

« さあ、何でしょう(^O^) | トップページ | 初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彩子ちゃん、今年もよろしくお願いいたします

素敵なお正月の飾りですね

私もお腹いっぱいのお正月です


私はゆっくりお正月

ダンナさんはお仕事頑張ってます

投稿: しずママ | 2011年1月 2日 (日) 17時00分

あけましておめでとうございます!
正月はついつい食べ過ぎちゃいますよね(^ー^)一緒です☆

今年もブログ楽しみに見させて頂きますねヽ(・∀・)ノ

投稿: 正志 | 2011年1月 3日 (月) 06時53分

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も彩子さんのご活躍期待しております☆

投稿: もら | 2011年1月 4日 (火) 01時40分

しずママさま
ありがとうございますこのお正月飾りは義母が飾ったものです。いつもお部屋に季節の花を素敵に生けてくれるので見習いたいです。
ご主人はきっと例年の・・・ですね


正志さま
おめでとうございます。
よかった・・・食べすぎは私だけではなかったのですね・・・

は~い、ブログの書き甲斐がありますっ。


もらさま
いつもありがとうございます
活躍できるかわかりませんが少しでもお役にたてると嬉しいです。
もらさんもご自愛くださいませ。

投稿: あや | 2011年1月 6日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« さあ、何でしょう(^O^) | トップページ | 初売り »