積もりました

千駄木も積もりました。
ワンコのように嬉しい私たちです。
11日午後五時。
| 固定リンク
« 低炭素杯2011 | トップページ | 谷中散歩 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 『世界と日本を知り住みたいまち奥州市の未来を考え、伝えよう』(2025.12.21)
- エコナビ 003コラム 今帰仁ちゅーなー(2025.07.28)
- かっぱに注意 😁(2025.05.05)
- 千駄木 ふくの湯の桜(2025.04.10)
- エコレポ書いてます😊(2025.01.22)
« 低炭素杯2011 | トップページ | 谷中散歩 »

千駄木も積もりました。
ワンコのように嬉しい私たちです。
11日午後五時。
| 固定リンク
« 低炭素杯2011 | トップページ | 谷中散歩 »
« 低炭素杯2011 | トップページ | 谷中散歩 »
コメント
ハイ!積もりましたね。
い~ぬは喜び♪:;;;なんたらかんたら♪:;;;:
うちのわんこたちは、ガンとして外に出ません。
寒いし、足濡れるし~と言っています。
投稿: QUPO | 2011年2月11日 (金) 19時52分
確かに、東京にいると雪が恋しくなるかもしれないね〜浦安の三年間はダウンコート出さなかったなぁ。
さて、仙台もちらついて来ました。朝起きたら銀世界なのかしらん
投稿: かおりん | 2011年2月11日 (金) 22時44分
QUPOさん
わんちゃんの本心!?
かおりん
浦安は風が強いイメージでしたが、吹く風は柔らかいのかな
投稿: あや | 2011年2月21日 (月) 10時25分