« こっぱずかしい@ 小町テレビ | トップページ | つながってる… »
サンタクロースが沢山いました。
丸の内にて。
メリークリスマス!(^^)!
投稿者 あや 時刻 17時47分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
Kaiはのんびり家にいましたが・・・・? 他のサンタさんやトナカイさんはちゃんと仕事を していたんですね。 サンタさんがスリムに見えるのはやはり健康を考えているのでしょうかね・・・(笑)
投稿: takechann | 2011年12月25日 (日) 10時11分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:
コメント
Kaiはのんびり家にいましたが・・・・?
他のサンタさんやトナカイさんはちゃんと仕事を
していたんですね。
サンタさんがスリムに見えるのはやはり健康を考えているのでしょうかね・・・(笑)
投稿: takechann | 2011年12月25日 (日) 10時11分