« あんパン | トップページ | ババヘラの »
横浜で打ち合わせがてら食べたランチ。
こちらのお店の本棚に並んでいた本がうちにあるものと何冊も同じものが!
ごはんも美味しかったし、 打ち合わせも実のあるお話。
充実感!
投稿者 あや 時刻 09時58分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 気が合いそう:
コメント