« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »
投稿者 あや 時刻 16時10分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
二人のお子さんを子育て中のママさんから
季節の和菓子を頂きました。
桐生の老舗とのこと。
ふーっ、と一息。
投稿者 あや 時刻 12時55分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
昨日のグリーン・ウォッチ シンポジウムで御披露目されたばかりの今年の市民版環境白書です。
最前線で活躍なさる皆さんが丁寧に書かれたとても読みやすい白書です。
暖かみのある表紙はハイムーン先生の画です。
投稿者 あや 時刻 10時43分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
今日は運営委員をさせて頂いているサスティナビリティ日本フォーラムの研究会でした。
産後なかなか参加出来なかったのですが、久しぶりに参加がかないました。
子育て中のインプット、大事ですなぁ!
三田にて。
投稿者 あや 時刻 16時32分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
やっぱり、東北の風景は美しいなぁ。
岩手に入ると宮沢賢治の童話を思い出します。
投稿者 あや 時刻 13時51分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント